【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョビの様子2
どうも~、バナナマンのコントDVDを見て日村と結婚してもいいかも
多少なりとも考えてしまった妄想ガール、ブーで~す

s-CIMG5014.jpg

後日、空港に勤めてた時の後輩 Mに相談(?)したら、
「日村と結婚するというのは、男と女の関係になるということですよ」
といわれ目が覚めました

「アタシ、友達でいいや。」

という訳で、今日もチョビ s-CIMG4541.jpg とスリs-CIMG3638.jpg と行ってまいりました。動物病院

s-CIMG4996.jpg(後ろの心霊犬は気にしないでください

珍しく(?)白衣を着てらっしゃる先生。
「昨日も血便と軟らかいウンチでした~

絵文字名を入力してください 「しょうがねぇだよ、これは食事を変えてくしかねえだから。でも元気は出てきたっぺ?」

「元気と食欲はありますね~」

注射ブスリ
s-CIMG4541.jpg 「アギャギャ~ン

絵文字名を入力してください 「じゃあ、大丈夫だよ。もしまだ元気なかったら来ればいいがら。」

「よぅしよぅしチョビ頑張ったね~~わっかりました~」

絵文字名を入力してください 「じゃ、3000円。そこに差入れのイナリあっから、一個食ってけ。」

「あ、いたただきま~す」

パク

絵文字名を入力してください 「食ったな。これで今度来る時は、松本(動物病院の名前)に
   差入れ持ってこなくちゃだめだがんな」

くっあんた鬼や


絵文字名を入力してください 「じゃオレは今手術の途中だから。」

バタン。(手術室へ戻る)

・・・・相変わらず、強引グ(Going) My Wayのお方。
でも腕はいいです。

s-CIMG5003.jpg

帰り道。ようやく雲の切れ間から青空がほんの少し見えてきました

s-CIMG5011.jpg

今日のオシッコスナップは、スリちゃんです
まるでシコ踏んでいるかのような、力強いスタイルです
はっけよ~~い

s-CIMG5007.jpg

のこったのこった

s-CIMG5016.jpg
(スリ → ん?なんか、ここ臭う~)
(チョビ → え?どれどれ?)

オイィッ 4ifega_i1005.gif



追記
結局、下痢や軟便は、腸から悪いものを出してる症状だから
しょうがないんだそうです。
最近、チョビの為にライフパートナーというサプリを買いました。
これは、ぬか漬けから発見された乳酸菌と、さらに鍛えた乳酸菌を配合して
腸内環境を良くしてくれるらしいです
詳しくは下記リンク先へ。
それと、動物病院の先生が開発した「魔法のオイル」を購入しました。
(チョビは皮膚の新陳代謝も悪いんだそうな・・・だから体臭がきついのね
これから、皮膚の新陳代謝も良くしていこうと思います。

ゆっくり頑張りましょー

ライフパートナー










【2008/11/11 22:33】 | チョビ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<だいぶ前に | ホーム | チョビの様子>>
コメント
ちょびさん元気が出てきてよかったねv-410                         すりさまのテンションにはついていけないと思うけどi-229                 いっぱい元気になるといいねv-218                              でもすりさま心霊犬みたいになってるけどちょびさんがきになってるみたいi-199    
下からジーっと見てるよi-179  
【2008/11/11 22:50】 URL | すりさま #-[ 編集]
診てもらった後も、動物病院の臭いが
ついてるもんだから、スリの首がチョビの方に
びびょ~~んと伸びてフンフンって臭いかいでたi-229
今は二匹ともぐっすり寝てますi-228
【2008/11/11 22:57】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん☆こんばんは♪
チョビちゃん、一安心ですねi-178
よかったぁ~i-179お散歩中もとても元気そうだし、私も安心しましたi-189
あっ!お写真i-175
チラリと見えているのはi-233いつもありがとうございます☆ニャハi-176
これからも記事楽しみにしていますよ~♪
【2008/11/12 22:26】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
まゆまゆさんi-1
コメントありがとうございますi-237
これから、チラチラまゆまゆさんの作品を
写真で載せていきますよ~i-237
また遊びにきてくださ~いi-179
【2008/11/13 20:09】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/87-b0b8b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

