【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だいぶ前に

だいぶ前にジイチャンが、大事に育てた菊が満開になったので
「写真撮っといてくれ~」と頼まれてたのを思い出し、
庭に写真を撮りに行くと・・

s-CIMG4912.jpg
(オハヨーゴザイマス)

犬小屋に山盛りのホースが・・・・
烈っちゃん・・・。ご愁傷様。

おぉ庭は満開の菊ですよ~

s-CIMG4931.jpg

菊の香りが漂っていて、とてもいい匂いです

s-CIMG4930.jpg

この菊・・・・どこかで・・・

s-CIMG4924.jpg

あーーーー

s-CIMG3764.jpg

このコスモスと同じ花びらだーーー
このコスモスの名前はシーシェルというのですが、
調べてみたら、この菊の名前は

「舞風車(マイフウシャやマイカザグルマ)」

というそうで、
花言葉は高潔、真実、深い愛だそうです
な~~んて、プチ興奮しながら写真を撮っていたら・・・

s-CIMG4917.jpg
(じぃぃ~~~~・・・)

ぶっ なんかカタツムリがいる・・・
雨に濡れるのが嫌な烈。
犬小屋から首だけ出してアタシの様子をみています
この日はアタシも傘をさして写真撮ってました

雨の日はアタシもあまり好きじゃないんですが、
花の写真を撮るときは、曇りより雨の日のが
雨粒で花が艶っぽくなるので雨の日も悪くありません

さて、色々撮ったし、これでジイチャンも満足していただけるでしょう
家に戻りますかね~。
それでは、レッちゃんまたね~

s-CIMG4934.jpg
(さびしいケド、ガマンする


家ん中に戻ると、スリが階段から下りてきました。

s-CIMG4942.jpg
(おかえり~)

耳の動きが早すぎて、ブレブレです
【2008/11/16 13:43】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっぱや更新 | ホーム | チョビの様子2>>
コメント
こんなに綺麗にお花が咲いてると香りをかいでみたいi-199きれいだねi-199烈さんのさみそうな顔にくらべてすりさまの耳の動きは早すぎですよi-229
【2008/11/16 21:09】 URL | すりさま #-[ 編集]
すごい、いい香りだったよ~i-233
お花屋さんの香りみたいだった。
気持ちが「凛」となるというかi-189
烈、ホントいいキャラしてるよ~i-194
【2008/11/16 21:39】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/89-673a3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

