【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カメラの調子が~
ど~も~、アタシの相棒 CASIO EXILIM EX-Z600が壊れてしまって
途方にくれてるブ~こと、ぶーで~す(はぁ。。)
s-Image038_20081117172242.jpg

当分、携帯で写メですよ

さて!今日は、いや、今日も!病院に行ってきました~
s-Image031_20081117172445.jpg
(どんより

う、チョビちゃん、どんよりしないでください

s-Image033_20081117174223.jpg
(はぁぁぁぁぁ・・・

アタシだって、出来れば連れて行きたくないんですよ?
でも今日は薬もらいにいくだけですから、
注射はしませんよ~

s-Image032.jpg
(ホント??)

ホントってアナタは関係ないですから・・・

s-Image034_20081117175012.jpg
(チッ、聞いただけじゃんか)

あぁ、そうですか。すいませんね・・
っていうか、毎回人の足首をアゴのせにするのやめてくださいよ。
何気に重いんですから。

s-Image034_20081117175012.jpg
(・・・・・)

はい、シカト(涙)

s-Image035.jpg

いつもの道を通って、
やってきました、魔の動物病院。

s-Image036.jpg

そしていつも通り、誰もいませんよ~

s-Image038_20081117175639.jpg
(じゃあ、帰りましょ)

それが帰る訳には行かないのですよ

この後、内線で先生呼んで、色々話聞いて
薬もらいました(漢方薬)
散歩は普通にしていいのだそうですよ~
でも走ったりするのは、やめたほうがいいそうです
(8分目くらいの運動でとの事)
まぁ、一先ず安心しましたよ~

さぁ、散歩しながら帰りますか

s-Image040.jpg

言ってるそばから、走ってるぅ!!
あわわわ・・・・チョ、チョビさん!!
落ち着いてください!!

s-Image050_20081117191946.jpg

ほぉ~心臓ドキドキですよ
この後15分くらいプラプラして帰りました。

s-Image053.jpg

これが、もらった薬です。
苦いんですよ、これが・・・
【2008/11/17 19:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<すっごい愛?? | ホーム | ちょっぱや更新>>
コメント
ちょびさま元気に走りまわっていてよかったi-199
この調子でどんどんどんどんどんどんけいさつ・・・                 
この調子でよくなってくれるといいねi-179 
【2008/11/17 20:19】 URL | すりさま #-[ 編集]
走っちゃだめなんだよぉi-199
どんどん警察につかまっちゃうよ!!
ってこれバナナマンのDVD見てない人には
わからないよ~i-240
【2008/11/17 20:32】 URL | ぶー #-[ 編集]
運転中も足元にいるんですか?
踏んじゃいそうです・・・

チョビちゃん、よくなってきてよかったですね。
ユニークな獣医さんですね。
でもチョビちゃんがよくなってるのだから、腕は確かなんでしょうねー。
【2008/11/18 11:08】 URL | もりー #-[ 編集]
もりーさんi-265
一度、スリが車内にいる時に
高水圧ホースで車の汚れを取ってから
かなりビビったらしく、上にこないのですi-182それ以来、ここが定位置で
アタシの足首は、スリのアゴ乗せになっています
i-230
ここの先生は、何気にすごいんですよ
代々獣医なんです。なので先生の息子も
東京の大学病院の獣医なんです。
人工血液の研究とか色々研究してたり
してるみたいですi-237
烈の手術もアタシ立ち会って見てました。
(見とけっていうので・・・)
【2008/11/18 22:08】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/91-e1f95532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

