【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっごい愛??
先週の土曜日、「大野潮騒はまなす公園」へ散歩してきたのですが~

s-Image004.jpg

散歩中、すごい木を見つけました。
アタシが男だったら、こんな女絶対イヤ!!

s-Image006.jpg
ギュギュウ~~~~ゥ!

s-Image007.jpg
ギリギリギリ~
(私いぃ!!アナタの事があぁぁ!!大好きなのおぉぉぉ!!)

s-Image008.jpg
ギリギリギリ~
(愛しているのよおぉぉぉ!!)

と、PAPUWAくんに出てくる「イトウくんとタンノくん」を思い出しました。
アタシの好きなキャラの一つです
まぁ、あくまでもイメージですがね、あくまでも。

でもこの木を見た瞬間、上の言葉を口走ってました・・・・

ここすごく長ぁ~いローラー滑り台があるんです
(HP参照)

s-Image012.jpg

えぇ、滑りました。子供達に混ざって。若い(?)カップル1組が。
子供達は段ボールをひいて滑るんですが、
アタシ達は、ジーパンで滑りました・・
感想は、モモ裏をマッサージされてる感じでアタシは気持ち良かったです
後ろで彼は、
「いたたたたたた!痛いよ~!
と叫んでいましたが。
s-s-Image011.jpg (痛ぁい!)
(スリ→・・・・・

この滑り台、スピードが出過ぎないように、下っては水平になり、
下っては水平になりなのですがこの水平部分が長いんです。
なので、必ず止まっちゃうんですよ・・
だから、自分の腕で自分の体を前に前に進めるんですが、
いかんせんアタシはチョビを片腕で抱っこしてたので、片腕で自分の体を
押すんですよ・・ これが、すごぅく疲れるんです
ある意味、筋トレです

そして下るという事は、帰る時はまたその分登って戻らなきゃ行けない・・
スリ以外、皆、バテバテでした~

そんな散歩の次の日のスリチョビは

s-Image025_20081118225809.jpg

こうで

s-Image029_20081118225847.jpg

こうでした
【2008/11/18 23:04】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<最近、大好きなCM | ホーム | カメラの調子が~>>
コメント
超おしり痛かったよi-199
しかも自分のことで精一杯だからすりさまのことをあまりきにすることができなかったよi-240  
写真を見た感じすりさまはいい迷惑って感じv-292
でもすりさま、ちょびさまいっぱい動いたからかなりおつかれモードだねv-290
【2008/11/18 23:27】 URL | すりさま #-[ 編集]
ぶーさん、彼氏のお尻もいたわってあげてね(笑)
去年1年 痔持ちだった俺にはこの滑り台は地獄だな。v-399
(もう治ったからね!はいそこ笑わないっ!)

彼氏も痔に気をつけるんだぞ。
鏡見ながら自分の尻に薬を塗る姿は惨めだぞ~。v-393
【2008/11/19 00:16】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
すりさま
次は、段ボールをひいて滑るよ!!
【2008/11/19 10:24】 URL | ぶー #-[ 編集]
にゃごはちさんv-283
コメントありがとうございます★
痔持ち・・・ぶぶぶ(笑)
過去形で痔持ちed・・・1年間お疲れ様でしたv-435
アタシも一度切れ痔になりましたがその時の職場に
他2名切れ痔の子達が(女の子)いたので、3人でG-girlsというコンビを結成してました。
活動内容は自分の切れ痔は今どうなのかっていう現状報告くらいでしたけど・・・
【2008/11/19 10:32】 URL | ぶー #-[ 編集]
この滑り台、TVで見たことがあるような・・・
滑ったんですね。大人なのに(笑)
でも、きっと私も滑るな。。
お尻、お大事にー。と彼氏さんに伝えてください♪
【2008/11/19 11:05】 URL | もりー #-[ 編集]
もりーさん
コメントありがうございま~すi-275
子供も少なかったんで、大人風吹かせながら行けたんですが、
これで子供が多かったら、ハンカチを噛みしめながら諦めてましたi-182
彼氏はもういいといってましたが
次はちゃんと段ボールをひいて
滑りたいと思いますよ!!
【2008/11/19 23:46】 URL | ぶー #-[ 編集]
まじ吹き出しましたw
締め付ける音が今にも聞こえてきそうですw
しかもかなり懐アニのタイトルがwww

最近あんまり外出てないので、羨ましくなりました。
もうすっかり冬なので、寒くって…
【2008/11/20 01:35】 URL | みんとじゅれ #/5lgbLzc[ 編集]
ミントジュレさんi-275
コメントありがとうございますi-237
そちらも寒いですか?
アタシもこの日は寒かったんですが、
この滑り台滑ったらかなり体内がむれましたよi-201
も~暑くて、暑くてi-229PAPUWAくん懐かしいですよね~
いとうくんとかホント好きでしたi-178
【2008/11/20 12:16】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/92-23493ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

