【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日は
最近、スリがストレスからか、布団の上にオシッコをしてしまい、
シーツ4枚と薄い掛け布団がオシッコの被害になりましたよ
そして低反発のマットレス・・・にも浸透。

s-Image007_20081120195357.jpg
(そうです、アタシが犯人です)

がぁ昨日は久しぶりの快晴だったので、まとめて洗えるチャンス

s-Image003.jpg

ついでに散らかった部屋も片付けよ~っと。
で、これがスッキリ状態。

s-Image001.jpg

アタシは一人っ子なので、自分の部屋が10畳あります。
今、思えば10畳もいらなかったなと思います。
なぜなら散らかし屋のアタシは、広いと散らかし放題になるのだ・・・

s-Image005.jpg
(え~~天気

s-Image004_20081120201746.jpg
(ポカポカ~)

ポカポカですね~
でもこの日差しはお昼ぐらいまでしか射さないのです~

s-Image006_20081120202249.jpg

この写真は、今年の1月に三重県の鳥羽わんわんホテルに泊まった時に
作ったものです
この時は、まだ耳の帯毛もまだ伸びてなかったなぁ・・

全てを干し終わった後は、東京から帰ってくる友人を迎えにいきますよ~

s-Image012_20081120203054.jpg

快晴最高
【2008/11/20 20:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<生きるんだ! | ホーム | 最近、大好きなCM>>
コメント
すりさまどうしたんだろうv-236
すりさま~v-404ストレス発散できるといいね~i-199でもすりさまの写真みたらすごい痩せてるようにみえる~v-290すりさまおおきくなったねi-199
ちょびさまもすくすく成長するといいねv-411
【2008/11/20 21:10】 URL | すりさま #-[ 編集]
スリ最近太ったんだよ~i-195
多分ストレスの原因は散歩に行ってないのと
チョビと遊ばせないのが原因だと思う。
今日は、少しだけ散歩したけど
明日はたくさんしてみるよ~i-246
【2008/11/20 21:19】 URL | ぶー #-[ 編集]
ストレスですかー。
いい天気だし、いっぱい遊んで解消できるといいですね!
洗濯、私もザブザブしたい!
週末、洗うぞー!干すぞー!
と気合が入っております。
【2008/11/21 11:43】 URL | もりー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/94-12470da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

