【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョビの様子

おはようございます
今日も快晴です。でも風がかなり強いです・・・
一晩明けて、チョビは何とか自分で歩けるようになり、
ご飯も少し食べれるようになりました

s-Image004_20081122111430.jpg

昨日から今日起きるまで、夜中に目が覚めれば

「チョビ!! (゜Д゜;)」と思い、

耳に息を吹きかけ、チョビの反応を見ては
(チョビは、何だよみたいに頭を振った
ホッとなり

明け方、尿意で目が覚めれば

「チョビ!! (゜Д゜;)」と思い

布団をガバッ!っと上げ、チョビの反応を見ては
(チョビはビクッと起きた
ホッとなり

そして09:00くらいに目が覚めれば

「チョビ!! (゜Д゜;)」と思い

耳毛を指でサワサワして、チョビの反応を見ると
(チョビは、ウザイ!みたいに頭を振った

よかったよ~~
昨日は歩くのもままらなかったのに、なんとか歩けてる~
チョビの生きる力が勝った~

さらに嬉しいことが、今、育ててる植物の一つに「オキザリス」っていう
可愛い花を咲かせる植物があるんですけど、
(アタシが育ててるのはバーシーカラーって品種
その球根を(すごく小さい)を苔玉に芽がでるまで入れてたんです。
そしたら、オキザリスの芽が一つの苔玉から、チョロンっと出てるんですYO
s-Image001_20081122115237.jpg
(影が波平の頭みたいになってる(笑))

s-Image002_20081122115439.jpg

小さい芽ですが、とっても嬉しいです
一度、枯らしてしまったので次は枯らさないようにしなくては
【2008/11/22 12:12】 | チョビ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<家族旅行 | ホーム | 生きるんだ!>>
コメント
起きるたびにちょびさんのことがきになっているなんてことは頭の中がちょびさんのことでいっぱいになっているんだね!でも今日はあるけるようになってくれてうれしいねi-237
どんどんよくなっていってほしいよ!最近は急に寒くなってきたから風邪とかに気をつけてねi-199
がんばれちょびさんv-220
【2008/11/22 19:09】 URL | すりさま #-[ 編集]
チョビちゃん、元気になってくれてよかった~!
物凄く心配されたと思います。
これで一安心ですね(*^^*)

読み逃げばかりしていましたが、今日はコメントせずにはいられない!
っていうか、来たならコメントしろよ!って感じですけど(>▽<;; アセアセ
【2008/11/23 22:44】 URL | メルメル #uCoXH2a.[ 編集]
メルメルさん
お久しぶりです~i-194
そしてコメントありがとうございますi-237
読んでくれてるなんて嬉しいですよi-189チョビは薬のお陰で元気ですi-228ただご飯をあまり食べてくれないので薬が切れるのが怖いですね~i-183
でも焦らず様子をみたいと思いま~すi-179
【2008/11/24 11:52】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん、こんにちは♪
チョビちゃん、具合があまりよくなかったのですね・・・。
でも、少し食欲も出てきたみたいでほんとよかったですi-228
しばらく心配な日が続くと思いますが、これからきっともっと良くなってくれると信じて、ぶーさんも看病頑張って下さいね!☆
可愛らしい植物の小さな新芽!
これはきっと良い方向へ向かっている兆しだと思いました♪
ぶーさん、チョビちゃんファイト!!
【2008/11/24 12:31】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
まゆまゆさん
コメントありがとうございます~i-237
なんとか今もチョコチョコご飯食べていますi-50
オキザリスの芽がでたのも、偶然とはいえ
いい方向に向かってくれてるといいなぁと
思いますi-194
【2008/11/24 13:06】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/96-5c8a17bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

