【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家族旅行~続き~
さて、山芋を取れなかった二人が帰ってきて、
亀山ダムに行く前にここに寄ってお昼を食べました

s-DSCF0379.jpg
鹿野山九十九谷」(読み方は忘れました
ここ地図で見つけたんですけど、すっっごく景色いいんですよ~

s-DSCF0380.jpg
房州の山々が見下ろせて、道間違えて逆によかったかもって
得した感じでしたそれに観光客が少なかったので、穴場です

s-DSCF0383.jpg
そして、テーブルやベンチが結構あるので景色を見ながらの
お弁当は、とても美味しかったです

食べた後は、ミンナで
s-DSCF0385.jpg
ハイ!チーズ!

この後は最終目的地の亀山ダムへ~
亀山ダムは、やっぱり観光客がいっぱい
しかも一度、黒部ダムを見てしまってるアタシとしては物足りなさ120%
s-DSCF0403.jpg

でも、亀山ダムの周辺にあった公園は段差も少なく歩きやすく、
何の木かわからないけど(杉?っぽい)紅葉がとてもキレイ
s-DSCF0415.jpg

なんの木かなぁ~
s-DSCF0405.jpg

カエルちゃん、何を考えてるんだい?
s-DSCF0407.jpg
(水が冷たくなったなぁと思って・・・
確かにねぇ~アナタはそろそろ冬眠よね~
ここは湖なので、ボートで釣りしている人や、デートをしている人がたくさんいました

そして、こんな日に限ってチワワ散歩率高い
スリ~チョビ~マミーはもう少しで帰るよ~

帰り道。
s-Image002~00
山の斜面に柿がたくさんなってました

s-Image007_20081124223443.jpg
イライラしたり、ハラハラしたり、すごく疲れましたが、
なんだかんだで楽しい一日であったのは間違いありませんでした
そうそう、結局山芋は採れませんでした(プププ)

帰宅すると、スリとチョビ、それと烈も元気に待っててくれてました

次は本当に全員で行きたいものです
【2008/11/25 10:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<運動不足 | ホーム | 家族旅行>>
コメント
道間違えてもなぜか知らないけど穴場があるよねi-199思ったより紅葉してるんだねi-199今度は全員でいけるといいねv-290ちょびさん体調よくなってからだねv-411
【2008/11/25 12:33】 URL | すりさま #-[ 編集]
家族ってあったかいねぇ。
ぶーさんの家族旅行に感化されて僕も実家にお歳暮贈ったよ♪
正月に実家に帰ったら、家族といる時間を大切にしようと思う。
綺麗な風景写真で癒されたよ、ありがとー!v-392
【2008/11/26 01:46】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
すりさま
そうだね~★
チョビには頑張って食べて体力をつけてもらって
どんどん大きくなってもらってもらわないとね!!
そうすれば夢も現実になる!?
【2008/11/27 15:00】 URL | ぶー #-[ 編集]
にゃごはちさんi-265
コメントありがとうございますi-237
家族って楽しかったり、うとましく感じたり、
色々あるけど、やっぱり一緒にいるとホッとしたりしますよね~i-239
お正月は家族とはじけちゃってくださ~いi-194
【2008/11/27 15:14】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん こんばんはi-189
また楽しく読ませてもらいましたi-237 ホント写真が綺麗でかなり森林浴させてもらっちゃいましたi-184i-184 
亀山ダムって釣りi-276で有名ですよね!? 私、ブラックバスをやるんですが、バスの雑誌で亀山ダムってよく見る気がします。 実際、ぶーさんのダムの写真にはよーーく見るとボートが写ってますよねi-194 写真見ただけでかなり熱くなってしまいました~。笑  

家族っていいなぁって ちょっとお母さんシックになっちゃいました。 
明日は日曜日なので実家に電話してみますi-179i-145

ぶーさんのblogに出会えてよかったi-228i-189
ありがとう~~~i-176
【2008/11/29 21:29】 URL | 109 #-[ 編集]
109さんi-276
暖かいコメントありがとうございま~すi-176
アタシも109さんのブログに出会えてよかったです\(^o^)/
リンジーちゃんは、スリチョビにはない表情がとっても可愛いですi-233
亀山ダムは確かに、ボートで釣りしている人が多かったですi-199i-179
アタシは今は釣りはやらないんですが、小学生の時はよく川へハゼ釣りしにいってましたi-189あの、ググッて引っ張る感じがいいですよねi-237
【2008/11/30 13:10】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/98-b41e414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

